ウエル活 PR

【2020年】ウエル活でクリスマスケーキを約47%オフで購入しました!

ウエル活でクリスマスケーキを約47%オフで購入しました

テレビでも紹介されることが増えてきた「ウエル活」
ウエルシア活動の略で、ウエルシア薬局で毎月20日にTポイントが1.5倍で使えます。

33%オフでお買い物できるとってもお得な日!

ウエルシアではクリスマスケーキを予約できるのを知っていますか?
ウエル活でクリスマスケーキを予約すれば33%オフで購入できることに!

さらに早期予約特典と合わせて約47%オフで購入できちゃいました。
めちゃくちゃお得なので絶対おすすめ!

ウエル活を利用してお得にクリスマスケーキを購入しちゃいましょう(*^^*)

2020年ウエルシアのクリスマスケーキ種類

2020年のクリスマスケーキのラインナップです。
ウエルシア クリスマスケーキ
ウエルシア クリスマスケーキ
ウエルシア クリスマスケーキ
ウエルシア クリスマスケーキ

今年も美味しそうなクリスマスケーキがたくさんです(*‘∀‘)♡

ウエル活でクリスマスケーキをお得に予約!

ウエルシアでは早期購入特典とウエル活を利用すれば、クリスマスケーキを約47%オフで購入することができます。

ウエルシアではクリスマスケーキ早期予約特典があります。
ウエルシア クリスマスケーキ

  • 10月1日~11月23日までの予約で20%オフ+Tポイント10倍
  • 11月24日~12月10日までの予約でTポイント3倍

 

早期予約特典の20%オフウエル活に支払いで約33%オフ
この2つを組み合わせれば40%以上割引でクリスマスケーキを購入できます。

Tポイント支払いにするとTポイント10倍の特典は受けることができないので注意です!

 

私は苺とチョコの切れてるケーキ6号を購入しました。
ウエルシア クリスマスケーキ
3,744円のクリスマスケーキが1,996ポイントで購入できました。

約47%オフ?!

ウエル活の詳しいやり方はこちらの記事をご覧ください。

ウエル活のやり方とTポイントの貯め方を徹底解説
【最強節約術】ウエル活とは?やり方とTポイントの貯め方を徹底解説貯めたTポイントどこで利用していますか? ヤフーショッピングやLOHACO(ロハコ)はもちろん、ガストやファミリーマートなど様々な...

 

ウエルシアでクリスマスケーキをお得に買おう!

ウエル活を利用すればめちゃくちゃお得にクリスマスケーキを購入することができます。

チャンスは10月20日と11月20日。
この日を狙って予約しましょう!!

ウエル活をするためにはTポイントが必要です。
おすすめのポイントサイトはモッピーです。
Tポイントへの交換がリアルタイムでできるのでとっても便利です(*^^*)

\モッピーに登録する/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの魅力とポイントの貯め方の記事もご覧ください。

モッピーの魅力と稼ぎ方
モッピーの魅力と稼ぎ方を徹底解説!1番稼げると人気のポイントサイト会員数は700万人以上と大人気のポイントサイトモッピー! 1番稼げるポイントサイトと言われています。 可愛く親しみやすいキャラク...

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ